『ピュアブルーは咲いているか』 とても美しく、そして何とも優しさに溢れた題名に惹かれて読み始めました。 そして読後、このタイトルを改めて目にして、主人公が自ら手放した過去の想い人への最愛の気持ちに、胸が締め付けられました。 以下、ネタバレ含みます……。(未読の方はご注意ください) 恋と友情を秤にかけ、友情を取った主人公・ユキタカ。 彼は、真面目で、純朴で、そして、乙女心には疎い人なんでしょうね……。 ……そうだ!きっと、失って初めて気付くタイプに違いないっ!! そんな考えに至った私は、思わず『いい人枠じゃ、損するばっかりなんだぞっ!』と、背中を押してやりたくなりました 笑 そして、それと同時に彼を慰めてやりたい……。 『周りのことを考えられなくなるくらい、欲しいと思える恋じゃなかったなら、それは本物の恋じゃなかったんだよ!』と、飲めないお酒でも酌み交わしながら……。 例えこれが、彼にとっては気休めにしかならないとしても、自分の結婚式の前に【幸福な愛と信じ合う心】はまだ咲いているか?と、大切な二人の幸せを願い続ける優しすぎる彼に、清々しく前を向いて貰うために……。 茉白さん、素敵なストーリーを本当にありがとうございました(*^^*)
1件・3件
ニャル子さーん!!!!! あまりに素晴らしすぎるレビューをありがとうございます!!! ニャル子さんのペコメ、素敵すぎて、作品がとても華やぎました~!!!レビューもペコメも大切に致しますー!!! ユキタカはヘタれでうちに籠るタイプの根暗男なので、今度飲みに誘ってやってください!酒には強いです(笑) まんまと好きな女を友人に横取りされたという…要約はそんなお話です(笑) こだまはじーんと心に響き、幕末なうは凛ちゃんがトリップしていよいよです!両作品を読むのを楽しみに、今日も頑張れますー!!! 読むのがとろくてすみません…
1件2件
茉白さん、こんにちにゃっ!(*^^*) ピュアブルーが素敵過ぎて、読後の切ない気分のまま思ままレビューを書かせて貰っちゃいました(;・∀・) 作品のお目汚しになっていないか、心配ですが、大丈夫でしょうか……。 いやいや、本当に、素敵な作品でした。 読後、タイトルの心に沁みること沁みること……。←私の勝手な解釈ですが……^^; ユキタカくんの優しさと、女々しさをフルに感じました笑 ホント、下戸のくせに居酒屋にでも行って『お前、早う昔のこと忘れて、ちゃんと奥さん幸せにしたりぃよっ!!』と励ましてやりたいです笑 なんと、別視点でのお話もあるとのとこ、そちらの方も読ませてくださいね~(//∇//)
1件

/1ページ

1件