佳純

吃音のことを知らなかったので勉強になりました。 パーティで七緒さんにお会いしておしゃべりしましたが、全然わかりませんでした。 ただ、すごく気を遣ってくださって話していらっしゃるのは感じていました。話しやすいし、いい人だと思っていました。 おそらく吃音であることが、今の七緒さんを作るために必要だったのだと思います。悩んで苦しんだことが、無駄ではなかったのだと思います。 素敵な笑顔で話しかけてくださって、とっても嬉しかったですw 『パーティで話してくれる人、いるのかなぁ?』と、私も不安でした。ひとり参加だったし、サークルなどにも入っていなかったので(;^_^A だから、七緒さんとお会いできて、とっても嬉しかったです。すごく話しやすかったです~w 文字の上でも、実際に会っておしゃべりでも、いっぱいいっぱいしましょうね(^^♪ 吃音のひとたちのためにも、このお話、がんばってください。とっても読みやすかったです。応援してますw
・2件
佳純さーん( ; ; )とても嬉しいレビューを有難う御座いました!とっっても励みになります。私には勿体無い様な言葉の数々…感謝致しますー!( ; ; ) そうですね、辛い事があったからこそ、その分人に優しく出来るようになったと思います(*^^*)決して、悪い事ばかりではないですね。 私、初対面の方と話す時は吃音出にくい様です。昔からの癖…といいますか、もう習慣になっていて、吃音を隠そう、隠そうとしてしまうのです。言葉を選んで話す事で、あまり吃らないのですが、名前や固有名詞は変換しようがないので苦手です(>_<)家族の前では未だ、吃り連発してしまいます! 沢山お話しして頂けますと
1件1件
人間万事塞翁が馬です(^^♪ 無理せずに楽しんでがんばりましょうw お返事ありがとうですw
1件

/1ページ

1件