星詠 橙子

こんばんは。最近サッカーのおかげで寝不足気味な朝霧です。 最近、少しずつ活動範囲が広がってきているのですが、メインがここなのは変わっていません(笑) が、今日からカクヨムさんをはじめます。そして、そちらはジャンルをホラーに限定して掲載していく予定です まだシステムに慣れていないので、一ページというのか、分かりませんが僅かながら更新して、公開しております。 気になる方は、カクヨムでも名前は朝霧で活動していますので、狂気というタイトルの作品を検索していただけたらな。です ただ、本当にまだ書き始めなので、毎日更新は行っていく予定ですが、更新をお待たせしてしまったら、申し訳ありません。 これからも、よろしくおねがいします 朝霧 橙子
2件・3件
掲載サイトごとに色々メリットデメリットありますからな。文芸系の要素の強い朝霧さんにはカクヨム良いんじゃないですかね。そっちもガンバです。
2件
慣れたら書きやすそうなので、ゆっくりなれていきます(笑) ゆっくりした更新にはなりそうですが、カクヨムでは、生きた人間の恐怖に、少し怪異があわさったものを表現していくつもりです これも、練習と思って、ゆっくりと続けていく予定です ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件