しきあ

REI様こんばんはm(__)m 「よる日。」の登場人物の1人である紘野さんをスマートフォンのアプリで、仕事の休憩時間に気分転換に描いたものを仕上げることが出来たのですが、落書き程度なのでREI様にご覧いただいた後、削除する予定です。 また、「よる日。」の登場人物を描くのがとても楽しく、休憩時間を有意義な時間にすることが出来ました! スマートフォンでキャラクターを描くということは一切しなかったので新鮮味があり、お陰様で楽しい一時を味わうことが出来ました本当にありがとうございました(´∀`*)
1件・1件
 しきあ様こんばんは!\(^o^)/  早速ですが拝見いたしました……紘野さん……なんてふつくしい……(ガタッ  背景の美しい夜がさらにかっこよさと色気を引き立ててますね( ;//;)さすが夜が似合う男です、眼福です。これでスマフォ初キャライラストとは……!  目の保養のためちゃっかりスクショしました!←  自キャラをこんなにイケメソに描いてもらえてとても嬉しいです…!楽しく描いていただけて何よりでございます!  素敵なイラストありがとうございました、おかげで明日からもがんばれます!(9 `・ω・)9
1件

/1ページ

1件