サム

こんばんは。何から話をして良いのか分かりませんが…私も似たような人生というか、思いをしながら生きてきました。私は吃音ではないのですが、言語に障害があります。ここまで生きてきて嫌な思いも沢山しましたが、まぁ、何とか頑張ってます。 私もエブリにエッセイを載せようかなぁ、って思っています。まだ考え中ですが(^^; 貴女のエッセイを読んで少し勇気を貰いました。ありがとうございます(*^_^*)
・1件
サムさん、こんばんは(*^^*)コメント有難う御座います! そうだったのですね…前回コメントを頂いた時も、何か辛い思いをされているのかな…と気に掛けておりました。 エッセイを書く事で、周囲に伝えたいという気持ちは勿論の事、より自身で障害と向き合える良い機会になっています。サムさんも、機会が御座いましたら是非!必ず拝見しに行きますね。 その様に言って頂けて、書いて良かったな、と心より思えます。心温まるコメントを有難う御座いました♪

/1ページ

1件