時間樹

嘘から始まるボーイミーツガールが爽やかに描かれていて、とても素敵な作品でした。 途中、直輝のメイクポーチが出現したときは、「実は女の子なんだ!」という話になるのかなと驚きましたが、なるほど納得。ハッピーエンドで良かったです。 愛理が今後、無事に進路を定めていけると良いですね!
・4件
またしても伝えたい雰囲気が伝わっているようで心強いです! あのシーンも読みこんで下さっているようで感無量です…同じ推測をなさっている読者様が他にもいらっしゃいました。考えながら読んで下さって有り難みが止まりません。 最後まで見守っていただけて登場人物達も喜んでると思います。その後まで慮っていただける愛理なんて特に…! ネタバレに配慮したレビューとイベント開催ありがとうございました! 重ね重ね申し訳ありません。 別の作品の執筆に追われ返信が大変遅れてしまいました。もらってばかりで本当にすみません。改めてお詫びとお礼を申し上げます。 申し訳ありませんでした。 そして、この度は本当にありがとうご
3件
丁寧なお返事ありがとうございます! 反応頂けますと、レビュー側もとても嬉しくなります! また不定期でレビューイベント開催しようと思いますので、よろしければ参加してください(*´ω`*) ありがとうございました!
2件

/1ページ

1件