煙弥

 最近、童心に返るためにゲームセンターの某昆虫で戦うアーケードゲームをやってるんですけど、子供の頃と違って手元にお金があるとどうも大人気ない遊び方をしてしまうんですね。過疎ったゲーセンでエンドレスコンティニューとか、高レアリティ出るまで百円玉入れるとか。  さて、ポチポチと更新している『見上げれば、ビー玉。』ですが、もともとネタ自体は中学生の時に思い描いていたものなので、半分くらいは「憧れの高校生像」で成り立っています。残り半分は大人になった自分の腐的妄想と性癖ですかね。  1日2回くらいで更新していきたいです。  『見上げれば、ビー玉。』をどうぞよろしくお願いします

この投稿に対するコメントはありません