眠ハヤ

皆様こんばんは。 気づいたらもうすぐ25時なことに戦慄している眠ハヤです。 数時間前に「ちよにやちよに」完結?と近況コメントしたところですが、それから『怪談』モノを一気に仕上げ、先ほど公開いたしました。 新作は「君を探してた」 /_novel_view?w=25111223 。 ジャンルは怪談というか、R18に満たない程度のグロ描写ありのサイコホラーに仕上がりました。 サイコパス過ぎて書き手が既に精神ダメージで瀕死なくらいなので、苦手な方は回れ右していただくのが良いかと思われます…。 ホラー耐性皆無なのに、なんで『怪談』モノ書きたいと思い立ったんだろう私…謎です。

この投稿に対するコメントはありません