grass bird

蒼鏤「久しぶりだね、紫苑」 《久しぶり?》 お久しぶりです、作者さん(_ _*) 蒼鏤「うちの方は殆ど進んでないのに、紫苑の話はしっかり読むって…」 《焦がしていい?》 蒼鏤「こんがりと?w」 蒼鏤「《上手に焼けました?♪ww》」 ちょ、勝手に焼かないで!? あ、作者さん、お身体に気をつけて過ごしてください(_ _*) 蒼鏤「にしても、紫苑に婿かぁ…」 《どしたの?》 蒼鏤「いや、僕の分身使えば便利だよ?ってw」 《あ、デスクワークねw》 蒼鏤「そうそうw 僕の分身は紫苑の手伝い専門に出来てるしw」 《子供は?》 蒼鏤「世界隔ててるし、そもそも僕子供作れないからww」 《なーる?w》 ちょっと黙って……:
・2件
お久しぶりや~(´▽`)ノ 返事が遅れてすまへんなぁ 紫「やぁ、元気にしてたかな?蒼鏤達も息災で何よりだよ」 まぁ、書く書かないは人それぞれや 気にせん方がええでぇ 紫「そうだよ こいつ(作者)なんて忙しいからって月に一度は休載してるんだから」 う”っ!それは言わんといてや! 紫「モンΟンwww」 Οンハンの世界に入った紫苑はん…確実に狩られる側やな 紫「喰っちまってもかまわんだろ?」 別の意味に聞こえるから止めて! あ、お気遣いありがとうや♪ glassbirdはんも体調には気を付けてなぁ(切実) 紫「蒼鏤が婿?何それ面白いwwwザクロに言い当てつけになるねwww」 止めて!あの人(?)
1件1件
蒼「紫苑が奥さん? え、夫かな?w」 《そwうwるw セコムたちが騒がない?w》 蒼「紫苑ならいいでしょw」 《大人の階段のぼるの?w》 蒼「wwwwww」 《wwwww》 あ、勝手に話してる! ご心配ありがとうございます~! とりあえずはだいじょぷです? 蒼「なんで疑問形?」 うん、体調は大丈夫w 体調"は"ねw 《あ、お疲れ様ですw》 蒼「精神的にオワタ?」 終わってないけどねw

/1ページ

1件