白黒 ねこ

おはようございます。 本日、6/27(水) 7:50頃、現在同居中の旦那の実家で、飼い犬が亡くなりました。 私のプロフ画の写真がその犬くんです。 私のクリエイター名である、白黒 ねこ の"白黒"は、白黒のボーダーコリーである犬くんから勝手につけたものでした。 まだしばらくはプロフ画、変えられそうにないのでそのまま。 名前も愛着わいちゃったので、そのままです。 何か、誰かのコメントが欲しくてこの機能を使ったのではなく、現在日記も書いていないので残す場所がなくてコメント機能を使いました。 不快に思われた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。 白黒 ねことしては、勢い衰えてますが、超・妄想コンテストに地味に地道にちょっとずつ、小説作品を投稿しております。 夜中から雨降りで今朝も泣き空、時々大泣きしている梅雨の空模様、心の中は大嵐です。 娘になんと話せばいいのか、そればかり気掛かり……。 お邪魔致しました。(._.)

この投稿に対するコメントはありません