西森 大地

松本さん、こんにちわ。 返事遅くなりすみません。 セネガル戦で、点が入る度にガッツポーズして喜びました! 盛り上がりました! が、ただ、点が入った時「おっしゃーっっ!!」って声出して喜びを表現したかったんですけど、夜中と子供たちが寝ていると言う事でガッツポーズしたまま布団をボスボスと叩いてました(^_^;) また、昨日岩手と千葉で地震があったと地震速報が流れたので、油断したらあかんな。って思いました。 松本さんも気を付けて下さいね。 前まで幽霊もな……。って思ったんですけど、実家で飼ってた犬が亡くなってからずっとそばにいてくれるって分かってからさほど怖いとは思わなくなりました(笑) ヤツ持ち上げる……?! あたしには絶対無理です(T^T)
・1件
西森さん、こんにちは。 いつもありがとうございます! 子どもが起きるとこまりますもんね(笑) 静かに激しく喜ぶんですよね(笑) 前回優勝のドイツが敗退したそうですね! だんだんおもしろくなってきました……! 島根でもありましたね。 各地で大きな地震が起きて心配です。 何もないことを望みます。 守護霊ですね! 守ってくれるならいいですね♪ 私にも素敵な守護霊がいますように! ヤツが、亡くなった犬と一緒に西森さんを守っているかもしれませんよ(笑)

/1ページ

1件