住吉唖祈

インドにハマって旅をしまくっていた時期があったので、懐かしく拝見しました。 3年ぐらいで心身共くたびれてインド熱は冷めましたが、サールナートやバラナシにタージマハル、最初に旅した北インドの光景が目に浮かぶようです。 インドに行きたいとコメントに書かれている事からして、実際インドには行かれた経験が無いのでしょうか? 想像だけで書かれたのならスゴイです、でも本当に行かれるのをぜひぜひオススメします♪ また家族じゃなくて独りでぶらぶら、安宿を巡る方が絶対楽しいですよ(^_-)-☆
・2件
コメントありがとうございます!そうなのです、行かずに書きました。動画や本やネット情報やあれこれを見ながら。なので、実際に行かれた方にそんな感想をもらえてとても嬉しいです。 はい、ぜひとも、行ってみなくっちゃ!
1件1件
ぜひぜひ~♪♪ インドの奇跡を感じて下さいませ☆ 「へなちょこインド旅行記」でググると私の旅行記があるかと。カクヨムってサイトにUPしてたものでお目汚しかもしれませんが、インド旅行のご参考になれば幸いです♪
1件

/1ページ

1件