kana

最近やっと、怒鳴りたい気持ちを抑えて、息子のイヤイヤに寄り添ってあげると早く気持ちを切り替えてくれることを学びました 笑 ネットやSNS情報で知っていたはずなんですが、最近やっと理解できたところです。育児にこんなに忍耐が必要だなんて思わなかったですよね。みかんさんの日記に、「私だけじゃないんだ!」っていつも励まされています!
・1件
kanaさんこんばんは(*´ω`*) コメントありがとうございます! 娘と同級生の息子さんがいらっしゃるんですね(*´艸`*) 私もコメントいただけて、「私だけじゃないんだ」と嬉しくなりました(´;ω;`) 本当子育てにこんなに忍耐が必要だと思いませんでした… 私も毎日大きな声出して、時には手も出てしまい、自分のイライラをうまく抑えられない時があります(´;ω;`) イヤイヤに寄り添ってあげるのが効果的だったんですね! 残念ながら私はまだ寄り添うと言うことを理解していないのですが、もうちょっとして娘が少しでも話してくれるようになれば寄り添えるかな?と期待します(>_<) まだ
1件
イライラ抑えられないですよね(;_;)ほんと分かります!!! そうですね!2歳を過ぎて言葉が増えて違ってきた気がします。 とか言いながら、今朝は何をやってもダメダメで1時間も泣かせっぱなしでした(´;ω; ` )今日は寄り添えませんでした(._.) 日記を拝見して、一緒に頑張ってる気になってます 笑 これからも応援してます(*´∀`)

/1ページ

1件