関西弁バスケ男子、最高! 背が高かったら足大きいでしょ、普通? 誇るべきです。大きかったら、いろんなことで便利です。 モデルとか客室乗務員とか、背の高さを求められることもあります。 スポーツでも、たいていは背が高い方が有利です。 男子どもはやっかんでるのね、きっと。もしくは、関西弁バスケ男子のいうとおり、 気をひこうとしているか・・・。 でも、これがきっかけでなにかいいことが起これば、つづきがあれば、デカ足もありでしょ? 思春期の切なる悩みと、新しい恋の予感・・・。 さあ、みんなで応援しましょう! 二人のその後が気になる、青春ストーリー・・・。
1件・3件
レビューありがとうございます (ノ≧∀≦)ノ 背の低い人も高い人も靴や服のサイズとかで困ったりみんなそれぞれ悩みがあるけど、悪いばかりじゃないよってことを書きたかったので、それを汲み取って頂き、素敵なお言葉をいただけて嬉しいです (*´∀`*) いつもありがとうございます ヽ(´▽`)/
4件
わざわざありがとうございます。 大きい人には大きい人なりに苦労や悩みはあるでしょう。 とくに思春期は・・・。 服のサイズや靴のそれは、かぎられてくるでしょう。 ちっちゃいのと同様に・・・。 関西弁、というところ、個人的に興奮もの(笑)でした。 まじなところや暗いところも、軽くします、はい。(もっとも、いつも笑いにかえてしまうのが関西人の悪いところでもありますが(笑)) 悩みもふっとぶような、そんな勇気の出る作品でした。 読んでよかった。ありがとうございました。
1件3件

/1ページ

1件