けいたん

こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。死神として生を受けた存在。このアイデンティティのブレがこの物語を、果てしなく綺麗に、そして残酷な死を安らぎに導いています。物語を構築する言葉の全てにピンと張り積めた緊張感があり、奏でる言葉の響きは作者様の審美眼の高さを感じさせます。もし、何かに疲れて、安らぎを求めている方がいたら、お勧めしたい作品デス。ありがとうございました(=^ェ^=)
1件・2件
けいたんさま☆レビューありがとうございました。書いた本人の私よりも、この作品を深く読み解いて下さってとても嬉しく思います。あまりの嬉しさに心が震えました(´∀`)☆w
1件1件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。こちらこそ、素敵な作品を読ませていただきありがとうございました(=^ェ^=)これからも作品を楽しみにしています(^-^)vありがとうございました!
1件

/1ページ

1件