涼音シエル

お久しぶりですー! 大分更新が遅れてしまいすみませんでした。 手を伸ばしたその先へ115ページまで更新しました 2ページ程ですが 互いの意味を分かり合える日が来るのならと考えています 好きと言えるこの瞬間を大事にと思えるこの気持ちを大事にしようと思うようになった二人の心境をと言うより朔良の心境を描きました。 そして梅雨も明けそうですね… 日々熱くなる一方ですが皆様と体にはお気をつけくださいませ… もう夏バテしそうです… 夏は本当に生きていけるかの勝負だと思ってます! 私はもう溶けてしまいそうなほどこの暑さには勝てません…w 終盤に差し掛かった手を伸ばしたその先へですがまだまだ続くはず!と思ってます 和樹と朔良のその先も描くことが出来たらいいなー ということで長々とすみませんでした

この投稿に対するコメントはありません