ボクハクマ

レビュー失礼します! ノア様さらっと言っちゃうのかっこいいいい! いちか君がいのりちゃんと仲良くしてたのは単純にクラスメイトの仲ってわかるから、ヤキモチは妬かなさそうではありますが、自己紹介も兼ねて軽ーくいちか君への牽制入ってるのかなと思ったりしました(*゚▽゚*) 自分はこの人のことが好きだから、好きにならないでね?みたいな(о´∀`о) 女子だと好きな人を先に言ったもん勝ちみたいなとこがあったりしますけどもしかしたら男子は違うのかな?(*゚▽゚*)? いちか君カァーって赤くなってますね! 可愛い!!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます(*´ω`*) ノアは特に照れるとかもなく言うんだろうなとww 牽制wwwノア、そうだったんか!! まぁ、でもノア的にはあまりそういう考えはなさそうですw 選ぶのは相手ってタイプでしょうし、他の子がいのりちゃんを好きになっても、それもいのりちゃんに魅力があるからよねーとなるタイプ(゚¬゚*) 女子はドロドロしてる分、先に言われたらもう絶対に言えない空気感が凄いですよねww 男子は仲の良さによるんじゃないですかね(*´ω`*) 「俺、〇〇が好きなんだー」「え、マジ、俺も」ってなっても友情にヒビが入る事はなさそうですww いちか君可愛いですよね!!! 雫君
1件

/1ページ

1件