sarasara ♪

匂い立つ 光りの雫 身に纏い 梅雨空さえも 心地よき朝 ************** クチナシの花は、ワタシの中では特別。 幼い頃の郷愁にも似た記憶に残る素敵なもので… 兄弟と雪だるまを作った校庭の様な冬の遊び場、広い畑。そこにポツンとあった二軒屋。 庭と畑の境界に置いた丸型のブランコの横、薫るクチナシの花☆ミ香水を作って遊びました 母が毛虫を踏みつけるのが大変だった松の木 借家ではあったけれど、それは素晴らしく心に残る景色で 今は何処にも見当たらない…場所(´- `*).。o○ オツカレサマです(*´ー`)ノ~ユルリお過ごし下さい!

この投稿に対するコメントはありません