棚河 憩

心理描写、情景模写、深みのある人物設定、軽妙な会話。 全てにおいてハイレベル。 同じく小説を投稿している側からすればいい意味で読みたくなくなる作品。 色々とパクってしまいそうだから。 それでも続きが気になって読み進めてしまう。この作品に出会えたことに感謝したい。
・1件
うわーうわーうわーうわー!(←やかましいw) 棚河憩さん、レビューありがとうございます! うひょひょひょひょ、もうね、変な笑いが止まらなくてですね v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ Taskeyから引き揚げた時、現在のスタイルにすれば完結できそう! そう思って内容を追加し始めたんですが、単にややこしくなっただけかもと恐れ戦きながら書き進めております(・・;) 最終的に残念なことになる可能性もいまだありーーな作品ですが、これからもおつき合いいただけたらとても嬉しいです。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件