しきあ

返信また遅れてしまってすみません(;´Д`) エブリスタ通知設定しているのですが、何故か通知が来なくorz 毎日自身で確認することにします… そうなんですね((φ(・Д´・ *)ホォホォ アカリさんがピアスをしていることは想像することが出来たのですが、アカリさんは左右対称にピアスをしているっということでしょうか? アカリさんカーマイン好きなんですね! 私の創作意欲高ぶります……!! 赤系等の色が元々好きで、オリジナルキャラクターを描く際にも結構使ってしまうので、アカリさんも好きな色といわれたら、もう使うしかないですね(確信) REI様…!!ありがとうございます(*´v`) 私もお喋りするの好きなので、そう言って貰えて安心しました! まだ聞きたいことがあるのですが、もう1度アカリさんのラフを描いてからまた聞きに来たいと思います! 最近暑さが続いていますので、熱中症にはお気をつけて! 私は会社内は大丈夫なんですが、外が天敵で…某青狸のピンクのドアが欲しい季節です←
1件・1件
 のんびり返信で大丈夫ですよー( ´∀`)/~~  左右対象ですです。  強いひとはやっぱ赤かな!という安直なイメージでござますwぜひぜひ使ってやってください!  のんびりお待ちしております(^ω^)どうかご無理はされませぬように……。  だんだん暑くなってまいりましたね……しきあ様もお気をつけくださいまし!つ[どこでもどあ]
1件

/1ページ

1件