うわぁ!めちゃめちゃ面白かったです! 完成度がハンパなく高い作品ですね! バトル有り!ミステリー有り!伝奇有り!SF有り! まさに一大エンターテイメント作品です! いやぁ、科学と呪術の対決も手に汗握りましたし、それぞれの世界観がしっかりと作り込まれていて、説得力と臨場感が有ります! 個性豊かなキャラたちもめちゃめちゃ魅力的ですし、 最後に金太郎とハイドが同一人物だというオチも物凄くグッドです! それとそれと! ラストで言い放たれる 「俺は、金太郎だ!」という決めゼリフ! 何ともイキで洒落てるじゃあありませんか! シビレまくりました! 伝奇とSFのミックスのさじ加減やセンスの良さもバツグンです! 大変面白い作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・1件
ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ すごく嬉しいレビューをありがとうございます!!! 最後まてま読んで下さり凄く嬉しいです。 ((o(*>ω<*)o)) ちょっと男性コミックなどを意識して書いてみました。

/1ページ

1件