けいたん

こんにちは(=^・^=)けいたんデス。親友なら一生そばにいられる。その呪縛から逃れられない主人公と、その思いを感じながら一歩を踏み出しかねている親友。二人の気持ちはもう重なり合っていると感じさせてくれる明るさが、この作品の素敵なところです。この二人の行く末に、ハッピーエンドが来ますようにと願わずにはいられないほど、登場人物が生き生きと語りかけてきます。片思いをしている方にお勧めしたい作品でした。ありがとうございました(=^・^=)
2件・2件
けいたんさん、こんにちは! 拙作『雨やどり』をお読みくださり、こんな素敵なレビューまでお寄せくださって、ありがとうございました! 不器用な二人のハッピーエンドを予感して頂き、そして願って頂けて、本当に嬉しいです!(;∀;) それに比べて、私が読後の勢いで差し上げてしまったペコメの雑なこと……全力で謝罪したいです( ノ;_ _)ノ 感想書くのが下手なので、けいたんさんのように気の利いたコメントはできないと思うのですが、今後ともよろしくお願い致します!(*^^*) そしてこのたびは、本当に本当にありがとうございました!
1件
こんにちは(=^・^=)けいたんデス。とんでもございません、私の作品まで読んでくださって嬉しかったです、ありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています(#^.^#)
1件

/1ページ

2件