倉海葉音

新作「いつか、雨降るパリでワルツを」投稿いたしました。 モノクロの世界と、カラフルな世界。「雨の日」コンテストにも参加しております。よろしければぜひ読んでいってください。 本当は2週間前から書き始めていたのですが、途中から全然筆が進まず(笑) 結局、元々の設定と大幅に話を変えて、完成に至りました。 コンテストを見越した作品のため、8000文字に収めましたが、難しいですね……。 ただ、迷った挙句カットしたシーンもあったのですが、入れたら流れが止まるような気もしたので、これはこれですっきりして良かったのかも? とりあえず、久々の投稿ができてホッとしています(笑)

この投稿に対するコメントはありません