眞帆

こちらのシリーズも読ませていただきました!! 読了後に心地よい感覚が得られる作品だと思います。 複雑な嫉妬の感情、憎しみ、そういった心理描写が丁寧に表現されていて、物語に引き込まれていきました。実際世の中では兄弟間で比べられることはよくあることで、それに対してコンプレックスを持ったり羨んだり、いろいろあると思います。そこをとても上手に表現されていて、結末に至るまでたくさん考えさせられました。 そして、探偵事務所のペアがまたいい味を出していて……本当にこのシリーズ好きです。次を読むのが待ち遠しい。 ページ数をさいて長々と余計なことを書かず、すっきりまとめあげる手法にはいつもすごいなと感動します。 素敵な作品、ありがとうございました!!
1件・1件
レビューありがとうございました!(^^)! こちらのシリーズは、実はもう一方のシリーズより古いのですが、中々日の光を浴びず「面白くないのかなー?」と不安でした(>_<) 読破&御感想ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
1件

/1ページ

1件