束砂

失礼致します<(_ _*)> 恋を知らない女の子。 恋話に花咲かせる女の子。 大人へ背伸びしてしまう年頃な女の子。 10代の年頃って複雑で可愛いです♪ 友人たちの恋話に真っ赤になって狼狽えてしまう純朴なユイちゃんが、初めての好きを味わって、初めての恋よりも、関わる人たちの思いを大切にしてしまう……可愛い(*>ω<*) 自分の思いより相手の思いを大切に考えて動いてしまえる、純粋であるがゆえの強さ。 悲しいけれど、好きな人の笑顔が見たくて、守りたい気持ちに、腐人な私は胸討たれました…… ユイちゃん、可愛い(*T^T) とても難しいと仰っていた様子の無い文章、文脈に"さすがですやん♪"とニマニマしていた事はひみちゅです☆ ゚+.(*´pωq`)゚+.
1件・4件
束砂ちゃんこんばんは(´∀`) お褒めのお言葉、ありがとうございます(;ω;) いやーマジで難しかったですよ。 自分とは全くの真逆のピュアラブですよ←どんだけ汚れてるんだ でもこんな素敵なレビューをいただけたなら、諦めずに頑張った甲斐がありました。 いつかムスメもこんな恋をするのかな……いや、アイツはしねえな!←考えるのを放棄
1件3件
こんばんは<(_ _*)> 画伯さま、娘さまはしますよ(ノ´∀`*) だってピュアっピュアな可愛いお子さまですもん♪ 将来画伯さまが拗ねまくってる姿が……♪ とても可愛いらしい純粋な強さを持った女の子でした♪ またお邪魔させてくださいませ♪ (*^^*)
1件2件

/1ページ

1件