狼歩

カカ「チャボ、お帰り~」 チャボ「うるせー」 カ「どこ行ってきたの~?」 チ「うるせー」 カ「なんだよー。心配していたんだぞお」 チ「うるせー、お前がうるさいから、家出したんだっつうの」 カ「ねえねえ、夜中に何してたの~?」 チ「うるせー。大人には大人の事情があるっつうの」 カ「大人の事情ってなあに~?」 チ「うるせー」 バシッ! ズダダダダッ! バッシーン! バーン! カ「はあはあはあ」 チ「はあはあはあ」 カ「……チャボ、お帰り」 チ「お、おお」 二匹とも仲良くね。 白狐さんに心配かけないでね。
7件・1件
そんな経緯があったとは… 色んな事情が あるんですね(=^ェ^=)

/1ページ

1件