ひいろ あき

【※近況報告※「この世界で見つけたもの」完結しました!】2018.07.01  ジメジメした日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。  関東ではもう梅雨明けしたそうですね。瀬戸内ももうそろそろかな?  いつも拙作を読んでくださってありがとうございます!  本日7月1日に連載しておりました、    「この世界で見つけたもの」/_novel_view?w=24881608  無事に完結いたしました!  仕事の関係や、ほかの作品を先に仕上げたりと長く更新できない時もあり、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、何とか最後まで書ききることができました。これも、カズトと村瀬を応援してくださった皆様のおかげです。  これでカズトと村瀬の話は終わりとなりますが、もしかしたらまたどこかで彼らに会える日が来るかもしれません。  さて現在、次の作品の下書きを始めています。今度は更新が止まらないように下書きを終えてから公開しようと思っていますので、八月の終わりには皆様にお届けできるようにもりもりがんばりますッ!  これから暑い夏になりますが(私は苦手ww)、皆様、たのしい夏をお過ごしください?
6件

この投稿に対するコメントはありません