神楽彩葉

少し遅くなってしまいましたが、かすみちゃん、完結おめでとうございます。 短期間での連載、更新……大変だったと思います。 椿さんは、かすみちゃんの描くヒロインの中でも、自由だけど不自由な矛盾を抱えたキャラクターだったように感じました。 ですが、そこがまたリアルに感じて、私はとてもよかったと思います。 以前、凛子さんがどうなったか、パラレル世界でも幸せになれたのかと質問をした私に、「幸せになっています」と教えてくださり、こちらの作品で触れてくださると約束してくださいましたよね。 凛子さんのその後は衝撃的でしたが、初めて自分の足で歩いた道だったのだと思うと、胸が熱くなりました。 私は、このシリーズ……凛子さんが一番好きかもしれません。 雪野さん、椿さんもヒロインとしての魅力がありますが、凛子さんはライバルとして、脇役として、いつも一本芯を通しているように感じるから。 最後のほんの一文の登場なのに、凛子さんの印象はとても強烈で。 私、本当に大好きです。 サークルからの読者ですが、もっとはやくかすみさんの小説を知りたかったなと思います。 これからは少しゆっくりなさってくださいね。 追い詰められると心が苦しくなって、何もできなくなってしまいますから。 自分を労わって大切にして、それでも書きたいと思ったときには、また作品を読めたらなと思っております。 私も、どちらかというとメンタルが弱いので、かすみちゃんの気持ち分からなくもないですし、何度もやめて帰ってきてを繰り返してますから。 休養が必要なときもあると思います。 今はゆっくりと自分を甘やかして、ご家族との時間を大切になさってくださいね。
1件

この投稿に対するコメントはありません