ゾンビものって概要にあったのに……(´;ω;`) 最後の最後で思い出しました。 そして、そうか!Σ(゚Д゚)と1回目のラストで悟って、2回目はそのツモリで読む。 おお……なんてこった、全然違う趣があるぜベイベー(;´Д`) 不気味は共通。 初見はちょっと風刺を感じ、2回目以降はシュールさとコミカルまで感じるのは私だけ? 読み応えのあるSSホラーでした。こういうの大好きです(*´艸`*)
・5件
うのやん!レビューありがとうございました!うのやんがレビューを書いてくれなかったら、二度と読み返す事はありませんでした!読み返す機会をくれてありがとうございます!確かこれは最後まで、ゾンビにしなければいけない事を忘れていたのじゃないかな?違ったっけ?記憶は塗り替えるから忘れちゃった。それに確かアニメ化したんじゃないかな?違ったっけ?思い出は美化されるから、忘れちゃった!レビューありがとうございました!
4件
あ、むむたんだ!(ノ´∀`*) えー、読み返さないくらい古いやつ? これ、すごくクオリティ高いと思うけど……ラストで一変に味わいが変わるんだよ!? すごいよ!?Σ(゚Д゚) とりま、空き時間に短編回らせてもらうけど、誕生日ってやつはすでにレビュー書いてたやつだった(*´艸`*)怖かったやつ。 またお邪魔させてねー(*´∀`*)ノシ
3件

/1ページ

1件