夕凪

『妄想クラブ』のオーナー斎と、そこを訪れた男、徹の物語です。 SMを題材に書かれているのですが、そのプレイを通して徹がどんどんと自身の性癖を自覚していくところが見どころだと思います。 プレイも、わりとハードなことをしているのですが(貞操帯とか)、それを淫靡かつ直接ではない耽美な表現で書かれているため、抵抗なく読めます。でもそこがエロい。 徹がだんだんとM性を開花させていくところは、ドキドキしながら読ませていただきました。 BLやMLというよりは、官能小説を読ませてもらったな~という感じです。 官能的で最高でした。ごちそうさまでした。 完全R18な作品をまたお待ちしています(笑) 素敵な作品をありがとうございました。
1件・2件
夕凪さん。 レビューありがとうございます。 すごく嬉しい褒め言葉! BLでも、より大人よりなものを書きたくて、自分の性癖全開な展開になってしまいましたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。 最後まで、お付き合いありがとうございました!
1件1件
本当に毎回ドキドキしながら読ませていただきました! SMは私もトライしてみたい題材ですので、すごく興味深かったです。 他の作品も楽しみに拝見させていただきます。 ありがとうございました!

/1ページ

1件