まかろんK

人間観察が好きと言う作者さんのノンフィクション、一体どんな変わった人達が登場するのかと思っていたら、日常の誰もが遭遇しそうな一場面でした。 でも、当たり前のようでいて当たり前では無い、そこにはとても温かい家族のやりとりがあり、読んでいて優しい気持ちになれました。 作者さんは人のほっこりする場面を見つけるのがきっと得意なのです!それは作者さんの人柄が引き寄せるんだなと自分は信じています。
1件・1件
ありがとうございます(;_;) 押し売りみたいに、お伝えしてしまったこと反省していましたのに、訪れていただいてこんな嬉しいレビューまで!m(__)mm(__)m 人間観察、楽しいですね(^-^) まかろんさんが、出会ったシーンを切り取ってアレンジされて「物語るイラスト」にされているみたいに、私もいつかこんなシーンたちから物語を紡げるように、これからもストックしていきたいと思いました(^-^) 世界はまだまだすてたもんじゃないと(大袈裟ですが(^^;)) ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件