時間樹

猫と旅のお話なのかなと思わせて、まさかの別れ話。さらにその真相に不妊の問題が関わってきて、読んでいてたいへんハラハラしました!でも二人とも、納得のいく着地点にたどり着けたようでちょっと安心したラストでした。 子供を持たなくてはならないという無意識の観念に縛られた彼女に対して、哲哉の行動はとても優しいかったですね……。彼がいてくれたら、麗奈も安心して歩いて行けるのかな、と思います。 ちょっと勿体ないなあと思うのが、1-2Pの文章がぎっちりしているので最初読みづらいと感じたことです。会話が始まると問題なく読めるのですが、最初の地の文が多い部分はWeb表示だと見にくい感じ。印刷物とは違った見え方になるせいかもしれません。 少々改行を入れるなどして余白をもたせてはいかがでしょうか?読者がよりスムーズにお話本体に入り込めるのではないかと思います。 イベント参加、ありがとうございました!
1件・1件
レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件