佐崎らいむ

そう、初恋は訳も分からず突然やってくるんですよね。 友達のコイバナを1万回聞いたって、その感覚は分からない。 まっさらなユイちゃんが初めて知った、初恋の衝撃と動揺と切なさが、ストレートに伝わってきます。 初恋の相手は、最初ちょっと取っつきにくい、いろいろ訳ありな先輩。手が届きそうで、やっぱり全然届かないひと。 自分の恋心に揺さぶられるユイちゃんは、最強にピュアでかわいい。 この恋、何とか実らせてあげたい。 一緒になってユイちゃんと、ソワソワドキドキしてしまいます。 これこそピュアラブの醍醐味。 中学時代の初恋を、うっかりちょっと思い出してしまった、優しくて切ないお話でした^^
1件・1件
わーlimeさん(*´Д`*) レビューをありがとうございます! なんか気を使って頂いたみたいで、すんませんした。 初恋を思い出してもらえたなんて、嬉しいです。初恋かぁ……記憶すらないやw
1件

/1ページ

1件