みなの

後悔…このふたりは後悔ばかりでした。でも、辛い思いをして来た百々子だから百々子の優しさだから。でも、でも…。高校生の多感な時期に辛い現状に手を差し伸べてくれた透。そして、幼い頃の透を理解し抱きしめてくれた百々子。傷ついて穴の空いたパズルがぴったりとはまるような神様がくれた出逢いでした。書籍を読んで百々子の気持ちに苦しくなり、きっと透も苦しんでいたはず。とこちらで透サイドの存在を知り即座に読ませていただきました。やっぱり透。苦しんでました。八方塞がりの中そこから救い出してくれたのは友人達でした。ありがとう!!心から叫んでいました。 後悔だらけの2人だから。もう二度とこんなに大切な人を手離す事はないでしょう。幼い頃に経験出来なかった温かな家庭を2人で作って行く事でしょう。大切な事に気付かさせてくれた作品でした。ありがとうございました!
10件・1件
みなのさん、はじめまして。里美けいです。 書籍をお求めいただき、そしてこちらに足を運んでいただきましてありがとうございます。 その上透サイドまで読んでいただいたなんて!感無量です。泣 この作品は私にとって挑戦とも呼べる作品でした。連載当時は否定的なコメントも多く、万人受けする作品ではないなと痛感した記憶があります。ですがこうして、みなのさんが楽しんでいただけただけで十分です。 二人を見守ってくださり、応援してくださり、本当にありがとうございました。 またどこかの作品でお目にかかれますように。
2件

/1ページ

1件