西 東

普通で代わり映えしない日常から、ちょっとした切っ掛けに始まり、非日常の世界に意識を持って行かれてしまいます。 他人事だからと無責任に話題に持ち出すのは、おしゃべり好きな女性ならではであり同時に怖がり人を頼るのは男性としては理解し難い部分なのでしょうか。 漠然とある不安が一気に日常を飲み込み、恐怖を目の当たりにさせて更に現実にも食い込んで来る展開は実際に有りそうとも感じました。 しかし、女性陣は本能的に危なさを悟っていた様にも思わされます。
1件・4件
西東さんこんばんは\(^o^)/ 薄墨慕情に素敵なレビューをありがとうございます。 ちょっと強引な展開にしてしまいました。 3パターンくらい悩みましたが、一番分かりやすい道になりました(^◇^;)
1件3件
清水 誉さんへ 今晩は。 タイトルに触れてませんでしたが、良いですね。 ちょっと粋な響きで、しっとりした雰囲気も感じます。 3パターンも考えていたとは凄いです。
1件2件

/1ページ

1件