あにぃ最悪! 梅雨は明けたけど、台風はくるんだよ!?まだ雨は降るんだよおおお! もう雨の日にコンビニにアイス買いに行けない……(;O;)逝ッチャウカモ どこにでもありそうな日常を送る主人公が、いつの間にかあり得ない恐怖に取り巻かれる流れはお見事。 無駄のない描写が、より鮮明にその怪を読者の脳裏に刻み付ける。 ゾッと寒くなる。 因果応報、彼女はヤツを引きずり込んで気が済んだかな? どうか、恨みを晴らしたことすらわからないような怨霊になっていませんように……。
2件・2件
うーちゃんこんばんは( ´∀`) フハハハハ。怒られた。←嬉 アイス、食べたいよね。 夜は特に食べたいよね。 あ、雨すごいね。気をつけて買っておいで。 後ろの正面 だあれ? フフフフハ←怒られるパターン
1件
やめろ!Σ(゚Д゚) ビクビク|゚ω゚`)): ビクビク いってきまーーす!(雨降ってねーよ!)
1件

/1ページ

1件