久里

軽快で読みやすい文体にするすると最後まで読み終えてしまいました…! 社会人ならば誰もが共感間違いなしの気まずい場面は思わずくすりと笑ってしまいました。いやあ、これは非常に気まずいですね…想像してみて、身に染みてそう感じました(;''∀'')笑 趣味を思いっきり満喫できる独りの時間というのは、最高に楽しい。けど、たまに誰かと過ごす時間は、それに負けないくらい良いものだ。短い中にもドラマのある素敵な物語でした…!(*^-^*)
1件・2件
久里さん、こんにちは。 この度は、「とあるヲタクの幸福論」をお読みいただいたばかりか、素敵なレビューまで本当にありがとうございます! 最近はとみに堅苦しい物書きをしがちだったため、本作はとにかくくだけて!等身大に!と自分に言い聞かせながら執筆しておりましたので、読みやすい文体とおっしゃっていただけて嬉しいです。 ふたりの気まずーい空気や幸せを、お伝えできていたら幸いです。 いただいた力を糧に、また久里さんのお目に留めていただけるような作品づくりに励んでまいります!
1件1件
硬派な文章を書いた後に、思いっきりライトなものを書きたくなるお気持ち、わかる気がします(*^-^*) こちらこそ、テンポがよく、くすりと笑える素敵なお話をありがとうございました(*'ω'*)
1件

/1ページ

1件