こんばんは! ねこのきもちです! イラストが完成しましたのでご報告にまいりました! /_ilst_view?w=25120395 背景がマンションではないのは私の技量が足りなかったためこうなりました!すみません! なにか改善点などありましたら是非言って下さい(^^) 力不足で描けないとこもありましたが、受け取っていただけたら幸いです!
1件・2件
お忙しい中、素敵なイラストを描いていただきありがとうございました!! 私には全く画力がないので、このように小説から飛び出してきたかのような素敵なイラストを描けるねこのきもちさんは本当すごいなぁと感激しっぱなしです。 背景の可愛い雰囲気もすごくいいです!! ぜひこのまま、小説の概要にイラストのリンクを貼らせていただき、作中に掲載させてください。 本当にありがとうございました!!
1件
そ、そんなに褒められると調子にのってしまいます(*ノωノ)キャッ クレ・イジーさんのイラストも素敵だと思います!画力は練習すれば上がりますし、小説もかけるクレ・イジーさんは凄いと思いました! イラストはご自由にお使いください(^^) 私の方は描いたイラストとしてエブリスタのイベントにのせたりすることがあると思いますのでよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件