★碧★

ご報告ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 赤原先生の照れ顔ぉぉぉぉぉ!!!最高かな!? 四コマ目の赤原先生の顔も可愛い…可愛すぎる( ;∀;) 凄く真っ当な事を赤原先生が言ってるのに、エル、おま…www 「キス初めてだった?」じゃねぇよw話聞こうぜww きっとエルの中ではこの瞬間、『犬馬っちっていちいち可愛い』と感じたはず!! まだハッキリ自覚する訳ではないけど、自覚直前的なネタでちょっとマジなエルを描けたらなーと思います( *´艸`) エルは自覚も告白も何もかもが早そうなので、もうちょっとこれ描きたいなーというのがあれば教えていただければ嬉しいです_(´ω`_)⌒)_
1件・4件
レビューありがとうございますー!! 今回は赤原側の感情を少しでもお見せしたくてのコラボ返しになりました!! まだ付き合ってないし、エル君は普通にただセクハラしちゃったペロみたいな感じかなって個人の偏見でしたw エル君本当に色々と早い…w本気なエル君を拝めると!?やたー!(∩´∀`∩) そうですね…描きたいなぁと思うことは、赤原は一応何もかも初めてなので冗談で「責任取らせるぞ!」みたいなことを言わせたいですかね!ヘヘッ(⌒▽⌒)
1件3件
赤原先生視点とか最高すぎます( ;∀;)ウッウッ そうですねー。エル的には「ついやっちゃったテヘペロ」なノリでのキスではありましたが、実は自分の意志でしたのは初めてだったりしますw 取っかえ引っ変えしてるモブ達には頼まれたらするか、まぁそういう行為をする上での前戯みたいなもんでしかしてないと思うのでw エルは別に鈍感という訳ではないし、適当ですのでそんなに悩んだりはないんじゃないかなーと(・-・*) ただ恋愛的な意味で好きになるのは初めてだから、「これが好きって事?」ぐらいの疑問は持つんじゃないかなーと( *´艸`) タイミングによっては「責任取らせるぞ!」の後に「じゃあ、責任取るから俺
1件2件

/1ページ

1件