か わ い い こんにちは!前回の塗り絵イベに引き続き、今回のイベントにも参加してくださってありがとうございます! 可愛い。トウマ兄可愛い。もう開いた瞬間に「可愛い」って言ってしまいました。可愛い。というかこの文字打ち込みながらも言ってます。可愛い。塗りが鮮やかで綺麗。瞳がまるで可愛い宝石のよう可愛い。こんな生き物飼いたい。可愛い。私が描いたデフォルメVerより断然可愛い。可愛い。さてわたしは何回可愛いと言ったでしょう? やんわり可愛いサブリミナルをやりつつ、エッセイの方にデフォルメしてないトウマ兄がいるとのことなのでお邪魔させていただきますー。今から楽しみでござる。 改めてイベント参加、そしてうちの子を素敵に描いてくださり本当に感謝です!!この度は本当にありがとうございましたー!(*≧∀≦*) 可愛い。
・2件
沢山の可愛いを頂けて嬉しいです(*´Д`) 前回の可愛いゆきじくんの塗り絵も楽しかったですが、今回も素敵な四兄弟を拝見しつつ、楽しいお時間を過ごせました。 トウマさんにコロっと落ちました。カッコイイ長男さん! 設定もツボに。 あすたろーとさんの描かれたデフォルメ絵が可愛くてかっこよかったので、自分もデフォルメに。 ですが、それだけじゃトウマさん熱が収まらず、調子に乗ってエッセイにまで……。 レビューとスターありがとうございました。(エッセイにもスターありがとうでした)
1件
はひい、そう言っていただけて何よりです。トウマ兄も喜んでおりますぞ。 こちらこそデフォルメVreだけでなくリアル(?)Vreまで描いていただけて本当に嬉しいです。エッセイのトウマ兄かっこよスギィ!!本当はペコメを書こうとしたのですが、荒らしっぽくなってしまうと思ったのでスターのみで落ち着きました。申し訳ありません。 塗り絵イベの件も重ねてお礼申し上げます!本当にありがとうございました!

/1ページ

1件