haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 この言い方が正しいかわかりませんが。 「話が自然に流れていって怖かった!:(;゙゚''ω゚''):」 ホラーって「え?」と思った文からすぐに目が動かないことが多いのですが、それがなかったです。「え?」と思うところはもちろんあったのですが、そこで止まることなくスラスラと読んでしまって、どんどん怖さが増していくと言うか…ああ、うまく言えない!( ノД`)スミマセン 怖かったです。作者さまのホラーは久しぶりな気がしますが、怖かったです(リピートして言ってしまった) ありがとうございました!( ノД`)コワカッタ 追伸。 「?」と「!」の後ろを1字空けて括弧を閉じていたのはわざとですか(・・?
1件・1件
ハオさんこんばんは(´∀`) 話が自然に流れて、ってのは最高の褒め言葉を! すっげ嬉しいです! その前のピュアラブの反動が一気に来ました(笑) やっぱホラーの方がしっくりきた( ̄▽ ̄) ト書き最後の!?で、空白にしたのは、書き方忘れて、迷ったからでふ。←ホントアホや
1件

/1ページ

1件