たけみき

はじめまして。最近あなたを知り、毎日楽しく更新を待っていました。しばらくログインされないかもしれませんが書きます。 あなたの作品はとても素敵なお話たちで、私は大好きです。3年3か月を読み、悲しく淋しく、怒りと悔しさを感じました。今まで私の好きな作家さんたちにも、誹謗中傷や盗作被害で長くログインしない方がいます。皆さん、仕事や家庭での時間をやりくりして作品を生み出しているのに、顔が見えないからといって、ズバズバとひどい意見をぶつけるなんて。元編集者の顔をみたいもんだ。頭に来る! これから少しの間、離れるとのこと。私もうだいぶオバチャンですけど、あなたのこと待ってますよ。 (橘さんにお願いです。ベリーズは作品が読めない状態ですが、こちらは残しておいてください!是非!) 少しの無理はしても体には気を付けて。 いってらっしゃい!
3件

この投稿に対するコメントはありません