柏餅

ーお詫びー いつも私の作品を読んでくださり、ありがとうございます(*´▽`*) 今回は、全く更新出来ていないことをお詫びしたいと思った次第です…。 毎日一ページを目標に頑張ってきました。それは何があろうと書き上げてみせる、という意地もあったと思いますが……それを日課にすることで日々の生活リズムを確立していました。 しかしながら、忙殺される毎日を送り、人間関係が悪化、やらなければいけないことを山のように抱え、精神は磨り減る上にクラスメートの心許ない発言にとうとう限界を迎えてしまいました…。 それでも、日課をこなすべくいざ書き始めようとすると手が全く動かないんです。 思い描いた文章とはかけ離れたものが出来上がるんです。 このままでは一向に進まないと考え、1日休まさせていただきました、が翌日になっても言葉が思い浮かびませんでした。 休みを重ねに重ねても、ポキンと折れた心は治ることはありませんでした。 楽しみに待っていてくださる皆様方には大変申し訳なく、心苦しい気持ちでいっぱいです。 その上、更新出来るまで待っていてほしい、という図々しいお願いまでも強いようとしていました。 また筆を取れるまで一体どれだけの時間を要するのか分かりません。 その期間は短いかもしれませんし、長いかもしれません。 戻ってくるかも……正直怪しいところです……。 無期限のお休みを貰うことになってしまいすいません……m(_ _)m 出来うる限り早めの復帰を目指します。 それまでの間、皆様方お元気で。 柏餅

この投稿に対するコメントはありません