蒼井 美々

みさりん、おひさー(*≧∀≦)ゞ ペコメありがとうーー♪ 最近多忙で、めっちゃ更新減ってました(汗汗) 締め切り随分前に過ぎてるのに、ダメじゃんって自分に突っ込む毎日。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 読むことも書きことも全くできてなくて、気ばかり焦る日々。 今日からまたぼちぼち時間見つけて頑張る、、予定ですww みさりんも、何か書いてる?
・1件
おひさ! そうかーわかるぞー 私もこの1ヶ月何も書いてない(笑) でもそろそろ別フレ取りかからないとまずいなーと思って……書き始めてるよーまだ6000文字だけどね みみりん、私は応援しているぞ! 共に頑張ろうよ!同志として!
1件

/1ページ

1件