樹乃 ななせ

お久しぶりです!久しぶりにコメントしますが、毎日エブリスタには通っていましたよー。 コメント久しぶりですみません。後で返信もしますね! すっかり読みも滞ってしまっていますが、もう少ししたら再開します。 ところで、最近コンテスト多くないですか? うだうだしてたら、次のコンテストが始まる!みたいな感じで。 ちょっと追いつかない感じがあります。興味のあるものだけ参加しようかなーと思っています。 しかしながら、今は他サイトのコンテストを優先して執筆しています。完結したらまた、こちらのファンタジーの執筆再開しますね。止まっててすみません。 ぼちぼちと妄コンや恋短編の短編系はアップしていっていますので、読んでいただけたら嬉しいです! そしてこうして近況を書くのさえめんどくさがりなわたし。日記も止まりました。ごめんなさい。改めて、写真だけをアップしていく形にしようかなーと考え中です。 暑かったり、寒かったり、地震きたり、雨降ったり、台風きたりと、日本が荒れ気味ですが気をつけてお過ごしください。
2件

この投稿に対するコメントはありません