ばみどん

完結お疲れさまでした! ステキな作品を本当にありがとうございました。 『甘い男』というタイトルが最初はしっくりこなくて、どういう意味のタイトルなんだろう??と思いながら読んでいました。 ハラハラするハードな前半を経て、後半からはどんどん伏線が回収され、虎山の甘い性格や龍崎の不器用な甘さ…などなど、読めば読み進めるほど納得できるタイトルになりました! 後半に行けば行くほど更新が楽しみになって、いつもワクワクしながら待っていました。 この2人の不器用でラブラブな今後の一コマがみれたら最高です!結婚式とか! 本当にお疲れ様でした^_^
5件・1件
ばみどんさま 素敵なレビューをありがとうございました。 タイトルについては、最初は甘いのは「羊羹」くらいしかピンとこなかったと思います^^; それでも最後まで読んでいただけたこと、本当に感謝しております。 自分でもあまりこういう短いタイトルをつけることがなかったので、意味のわかるところまで読んでもらえるのか不安でした。 楽しみに待って頂けたと聞くと、本当に感謝の言葉しかありません。 今後の二人がどうなるのか、を気にして頂ける方が多いので、いつかそのあたりもお見せできればと思います。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件