sarasara ♪

ウン♪綺麗~(´∀`~)☆ミ そちらの雨はもう少しカシラ… はじめサン♪体調御注意下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
1件・2件
梅雨明けしたって言ってるけど心は晴れませんね😅地震もそうやけど、この大雨の災害の状況を見るとね… 体調はどうですか、睡眠をよくとって夏ばてに備えてください😃ありがとうございます♪
1件1件
まだ今日はコルセット着けてイマスが(;^_^A普通に仕事も出来ています。 今回の集中豪雨、もう少し前に避難指示することは出来なかったのか?! …山崩れ、道路遮断と河川の氾濫(。-_-。)何故もう少し…と話し合ったりしましたが、地形を読む難しさを知ります 暑くなりますと、下水泥水…衛生面の確保が難しくなると思われ、ライフラインもそうですが、心身の健康を一番に考えて頂きたいと切に願います(。-人-。) はじめサン♪も無理せずに健康一番で! お過ごし下さいね… 日本中が、こんなことになるなんて… 身を守るのは自分自身しかないのだと、確認させられる出来事が続きTVを見るのも辛くなります…

/1ページ

1件