六花 夜

表紙のまかろんKさんのイラストを先に見ていたわたし。チルヲさんがどんな風に物語を作るのか楽しみにしていたこの短編。 やはり冒頭から引き込まれるチルヲ作品。表紙の二人が動き出す感覚。 気づくのか、気づかないのか…そういった胸踊る要素はもちろん、小物などのさり気ない描写が、胸踊る作品に一役も二役もかっている。 妄想コンテスト、『気になるあの人』への応募作だが、読み終えた時には読者自身が『二人の行く末が気になって仕方がない』という困った状況になること間違いなしだ。 チルヲさん、とっても面白く仕上がっていて、満足度100%を軽く超えました!! ありがとうございました(*≧∀≦*)
2件・1件
ひつじさん、レビューありがとうございます!(´∀`*) 今回はかなりプレッシャーがありました(自分で言い出したクセにね笑 でも、読んでくださった方々からよかったという感想を戴けているので、とりあえずまかろんさんのイラストのイメージは壊さずに済んだかなぁと胸を撫で下ろしておりますw 二人の行く末…どうなるのでしょうねぇ? 恋に発展していくのかいかないのか。 先の展開を読者に丸投げしてしまいましたが、それが吉と出るか凶と出るか(笑) ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件