毒蟻

こんな夜分に失礼致します。 今回は四コマの纏めの件でコメントさせて頂きました次第です。 まず、纏め、感謝申し上げます。そして俺が私事で纏め役を放棄していた事、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳御座いません。 サークル長のティアック様には沢山の仕事があると推測します。 それもありますが、俺はこんな分際で言えることでは無いのですが、最後まで(できるだけ)皆さんの作品を纏めさせて頂きたいのです。 どう致しましょうか? 俺はティアックさんの判断に任せます。 返信お待ちしております。 毒蟻
1件・2件
こんにちはm(_ _)m 先ずは、サークルに再登録頂きまして有り難う御座います(*^^*) これからも宜しくお願い致します(^-^) 四コマ小説につきましては、これからもお願いしたいと思いますm(_ _)m 私が纏めた分は、完結で終わらせますので、毒蟻さんの方に改めて纏めて頂いても宜しいでしょうか?(^-^) 何はともあれ、サークル共々、四コマ小説を宜しくお願い致します(^O^)
2件
返信遅くなり、申し訳ありません。 こちらこそ宜しくお願い致します。
1件

/1ページ

1件