まかろんK

驚きました。自分の断片的なイラストが、こんな男女の爽やかな物語になるなんて!! しかも、作者さんは小説を書く側と絵を描く側の心理をとてもよく理解して表現されています。 読みながら「そう、そう!それある!(絵を描く側)」と共感できたし、物書きさんは日頃こんな風に考えているのか、という事も知る事ができました。 ありそうで無さそうな出会いですが、作者さんのリアルな表現で、こんなドラマティックな展開が自分にも訪れるような気がしてワクワクしました。 物語の続きはもちろん想像する楽しみもありますが、あえて、作者さんの言葉で読みたい!!と切望するほどに気になる終わり方です! 絵を描かせてもらった身としては120%の最高のストーリーで、感激です!
2件・1件
まかろんさん、レビューありがとうございます!(´∀`*) やっぱり描いて頂いた本人様から喜びのコメントをいただけると嬉しいですね。安堵もしました。 絵描きさんの心情もうまく表現できてます? それはよかったぁ。 自分も描くことがあるから、少しは気持ちが理解できているのかな? ラストはあえて結末を書かないようにしようとは、最初の段階で決めていました。それもまかろんさんのイラストから得たインスピレーションですよ! 難しかったけど、とても楽しかったです♪またこのような機会があることを願っています!
1件

/1ページ

1件